AFTER SUPPORT & SECURITY
ご購入後も安心のアフターサービス
信頼できる建築審査
建築中は専門の検査員が現場を審査。品質や安全性がしっかりと水準をクリアできているかを厳しくチェックします。
お引渡し前検査
お引渡し前に、綿密に検査を実施。現場、設計、営業等、複数の人間により検査を行います。
アフターサービス
東宝ホームでは入居後のご意見・ご要望にお答えします。随時アフターメンテナンスのスタッフが対応します。
定期点検
3ヶ月点検・1年点検・2年点検といった、定期的な設備状況のチェックを実施します。
住宅瑕疵担保責任保険制度
新築住宅に義務づけられている構造耐力上、主要な部分等について、補修費用を保険でサポートする制度。又、調査費用、補修工事期間中の仮住居、移転費用も含まれます。
※「構造耐力上主要な部分」(基礎も含めた構造躯体の部分)と「雨水の侵入を防止する部分」(雨漏り等の発生防止に関連する屋根や外壁の一定部分)が法律で定められた瑕疵担保責任の対象となります。これらの部分以外における瑕疵は保証の対象とはなりません。
24時間、365日体制で
暮らしを見守ります
当社はマンションの共用部分だけを管理するのではなく、専有部分のさまざまなセキュリティ情報をアウル24センターが24時間365日体制で監視します。また綜合警備保障株式会社との綿密な連携により、緊急時には24時間ガードマンが出動する体制を整えています。電話による緊急連絡で、経験豊かなスタッフが身辺に起こる暮らしのトラブルに対応します。テクノロジーを駆使したセキュリティ体制と人による管理サービスが暮らしを守ります。
TVモニター付インターホン
ボタンひとつで操作できるハンズフリー型カラーモニターインターホンを採用。
ITVカメラ(防犯カメラ)を設置
マンション内の主要箇所に防犯カメラを設置。24時間体制で監視します。
次世代
ドアキーシステムスマート
コントロールキーを導入
リモコンをポケットやカバンの中に入れておけば、ドアハンドルのボタンを押すだけでカギを開け閉めできます。ワンタッチの操作なので、手がふさがっていてもラクラクです。
不正操作を防ぐ玄関ドアまわり
玄関は耐ピッキング性にすぐれたディンプルキーを採用。不審者による不正操作・開錠をブロックするために、鎌付きデッド、ストロングボックス型受座、ドアガードも装備しました。さらにダブルロック、押し回し式サムターンで、何重もの厳重なセキュリティを敷いています。